スポンサーサイト


ILに初めて参加したよ!

毎日暑い!おはこんばんわー><
もー蒸し蒸しベタベタでむぁ~っとしてて嫌な夏が来ましたね~。
花粉症を発症しない時の春が大好きなYUKIRIAです♪



クレア」とカロネ

今回のイラストは・・・
ざかざか~っと描いて色も適当なんですが、海事上げ頑張ってたから
クレアちゃんのイラストw



では、続きからは楽しみにしてたIL参戦のお話です☆





準備中バタバタ・・・・戦闘中アワアワ・・・
なのでSSは撮れてません!!(キリッ


この日のために、海事レベルを上げるの頑張ってました><
とりあえず52まで上げて・・・

「目指せ!戦列艦!」を叫びながら
苦手で大嫌いだった海事を頑張りました。
でも、なんだろう、うまく出来るようになってきたら楽しくなってきちゃったw


途中で冒険だのダンジョンなど誘惑もあったけど、無事戦列艦に乗れるようになりました^^
相変わらずスキル低いけどね^^;


間に合わなかったら、おなじみの「商大ガレオン」で突撃することになったでしょう^^;

ちなみに私は海事の対人経験がほとんどありません><
大海戦はフル参戦したのが前回と前々回のみ、あとは試しに昔1回やったのはN狩りのみの艦隊でした。

初めて参加したBCはバルシャBCで、海事ほとんどやってない人でも気軽にできるもので
これも最近ですねw

さらに模擬w
洋上で一等戦列とかが、ゴチャーっと集まってるのを何度か通りすがりに見て
なにやってるのかなぁ?ってレベルでしたw
そんな話をしたら、商会のほうで初心者模擬を開催してくれるという、なんとも嬉しい事に^^


オスマンプレスの中には数名、ガッツリ模擬やってる人とか混ざってるので
お勉強するには最適です♪

今、よく集まるメンバーの中で、海事レベル、スキル、経験が一番低いのは私です><
足手まといにならないように、強いみんなに追いつけるように必死だったりしますw
今は捨て身で特攻して、旗を守ろうとしてるけど
いつか、華麗にリーダーを守れるようになれたらいいな^^


さて、ILの方は動画があったり、ニコ生配信してくれた方もいるので
そちらを見た方もいると思います^^


初参加のオスマンプレス・・・とりあえず楽しんで気軽にやろうね!ってことと
1勝でもできたらいいよね!とはじまった大会でした。



戦績は

3勝3敗(4位)でした~^^パチパチパチー


次回は9月とのことなので、やりたいこと盛りだくさんだけど、クレアちゃんムキムキ計画中ですw


IL初参加

みんなで集合写真♪
(前列の両サイドの瞳子さんとピヨさんは、参加してないけどカワイイ応援団でした☆)




イベントといえばー・・・OPメンで誰かが言い出してはじまるコレw


5対5の商会員バトル!


決闘楽しいよねw
クレアの陸戦の目標は、タイマンでジョシュアグラハムを倒せるようになることですw
ほかの元海賊とか、現役の人たちは化け物(失礼w)なので、怖すぎて戦えませんw



こんな感じでILは終わりました。
中身にまったく触れてないのは、察してくださいw
とりあえず、スキル上げもやらないといけませんね・・・って感じですw


では~今回は文字いっぱい打ち込んだのでつかれた!最後にいつものコーナーです。




☆今回のネタコーナー☆



目線の先に

                      

人違い?



マルセイユの銀行で、そっくりさん見つけたよ!・・・・髪の毛の色ちょっと違うかな?w





↓アイスのスイカバーとメロンバーどっちが好き?うちはスイカバー大好きです^^ポチーンお願いします♪

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ILに初めて参加した】

毎日暑い!おはこんばんわー><もー蒸し蒸しベタベタでむぁ〜っとしてて嫌な夏が来ましたね〜。花粉症を

コメントの投稿

Secret

No title

メロンバーって食べたことありません!
ILおつかれさまー^^
みんな楽しめた上になかなかいい試合ができたみたいでよかったね^^
土曜日でなければうちも参加したいのだけどね、残念(;´∀`)
IL艦隊マネージャーとして、消耗品の類は大量のストックをしておくので、足りないものがあればいってねぇー!

No title

おつかれさまでした なんかTOPの女の子が可愛いんですけどww

一番スキルは低いかもしれないけど、腕はある分すぐに抜かれそうな気がして仕方がないです・・・

No title

メロンバーってスイカバーがたくさん入ってるのの中にあるよね
あれ小さい頃メロンバーじゃなくて「スイカの皮バー」と思ってました

No title

ILお疲れ様でした!
また9月盛り上がりましょー

私の推しメン

クレアちゃんのイラスト


シリアスな感じで、かわいさの中にカッコよさが滲み出てきてますねぇ~

大人の階段昇り始めちゃってますね~


だが、私のYUKIRIAさん一家の推しメンは

『YUKIRIAさん』です!!


なのでブログでの登場回数を増やしてほしいな~
と、要望を書き込んでおきますW


ふははははは(*^_^*)

No title

ILおつさまでしたー(゚∀゚)

自分以上の人が化けものなのは同意w


マルセのは2つ上の兄貴だね、ボルドーのは1個下の弟だよ(´∀`)

No title

ILお疲れさまでした!

クレアさん凄く機能してた気がするけどなぁ

次回は9月ということでその頃にはムキムキクレアさんになって活躍してる気がする!

それと55はメロン大嫌いなのでスイカバーに一票!ということでポチーンしときましたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
☆プロフ☆

YUKIRIA(ユキ)

Author:YUKIRIA(ユキ)
ゲーム大好き!(ほぼオールジャンル)
漫画大好き!アニメ大好き!(ちょっと昔の)
パンダさんが大好き!な主婦です☆

やっとブログとか慣れてきた感じですw
大航海関連のブログの方はリンクフリーです♪
コメントいただけたら喜んで相互リンクに飛んでいきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1520位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
☆ブログランキング☆
リンク
☆twitter☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
