スポンサーサイト


名の無い海賊に襲われて・・・

かなしいときー食べるのを楽しみにしてたアイスがー探しても無くてー
誰かに食べられていたことに気がついたときー・・・・
どーも!おはこんばんはーYUKIRIAです♪



出番は?

最近、クレアちゃんの海事上げのせいで出番の無いほかのメンバー><
アイテム整理とかにしか顔を出してませんw


さて、本格的に海事上げを始めたクレアちゃんは・・・・
ジャワ海でうろうろしていたのですが、そこへ静かに忍び寄る影が!!

続きからどうぞ♪


↓ブログランキングのポチポチ感謝~押してくれてありがとう^^




ジャワ海賊とかで経験値稼ぎをしていたクレア・・・・


戦闘が終了して、次の獲物は・・・と海を見渡すと
自分と並走しているオレンジネームが!!!


「名前など無い」さん   でした><


やばい!襲われる!!!




襲われました・・・・慌てすぎて無言&SSを撮り忘れwww

甲板戦に入られたので、落ち着いてネタ用の撮影開始♪

色ネになってから、フレにしか襲われた事がなく、なんと初対面の人に初めて襲われましたw


しかもPKさんにwウハッ

実は名前だけは知っていたんですよね。
たまに街とかでも見かけた事があったくらいですが・・・・

あと、フレの話だと無言で襲ってくる・・・とか
絡みがほぼない海賊さん・・・といった話を聞いていたので
この後、私の体験はある意味レアだったのかもしれない。


まずは最初の甲板戦から~SSペタペタ貼っていきますー!!



甲板戦

獣の着ぐるみが襲ってきました。
まあ、見てわかるとおり胸飾りしか装備してなかったので瞬殺w


とられちゃったもの


はい、うちは貴重品をしまいこんでるのでロクなもの持ってないのですw
まったりやってるので、レベル上げでも簡単な装備しかしてなかったり・・・・
それがいけないのか、のーきんの道は遠いです。



戦闘終了後~



不屈の精神


初対面でもおかまいなしです!
ネタにさせてもらえそうだったのでやったーでしたw

後日、ブログで使わせてくださいとtellを飛ばしてみたら
許可してもらえたので無事記事になりました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さてさて、普通ならこれで終わりなんですが・・・・続きます。


2回目なの?



そして、補給&休憩にジャカルタに入ると・・・・・

さっきの海賊さんがいるじゃないですかー><;



陸に上がっても


ちょっと!とーこさん聞いてた話と違うぞ!!めっちゃ話しかけてくるよwwwwww
(おもに、おそっていいですか?的なw)

来る者拒まず



戦闘開始!!



陸でもおそわれ 


勝てるわけなかったw


うううう・・・・・
海事上げの次は、ダンジョン引きこもり&テク上げフラグでしょうか?
クレアも噂の「陸のーきん」になるんだろうか?
中の人の性格上それはなさそうだけどw


港での決闘も終わり、名前など無いさんがいきなりこんな事を・・・




え?なになに???





思考停止・・・・・




いや、驚いたのはわたしだ!


Σ(ロ゚ ノ)ノビクッ!



こんなに話しかけてもらえるなんて、驚きましたw
わたしが色ネだったからかなぁ?とか思いましたが真意を聞いていないので謎のまま~。

気まぐれだったのかもしれませんが
ブログに公開するのを、許可していただきありがとうございました☆






それでは~最後はいつもの!!



☆今回のネタコーナー☆



マリさんに追われたw




それではこの辺で~ばいばいき~ん^^ノシ









スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

狙われすぎww
海事上げも楽しそうにできてるみたいで何よりだよ~^^
戦列までがんばだー!

造船はやくおわらないかな・・・

No title

トップ絵かわゆす~ ヽ(´ー`)ノ
なんでだろう・・・パパンって泣き顔が似合う気がするw

PK行為って他のプレイヤーの邪魔をするってことですが、
積極的にコミュ取ってくるっていう側面もあるせいか、PKを
やってる人って愉快な方が多かったりしますよね~

ま、まぁ私は危険海域では会いたくないんですけども^^;

No title

いよっ!人気者w

モテる主婦は違いますなぁ(゚∀゚)
にしても、色々ひきよせますねぇ~(とくに色つきの方

羨ましくない限りであります(´∀`)


No title

また遊びに行きますね~

No title

なんという爆弾発言・・・
だが、これくらいの勢いが必要か?!

モテまくりで大変そうだけど、海事も順調そうだね。
目標までまったりやっていこ~~

No title

初コメ!(´∀`*)

ブログの中で1つ気になる文がありました
「実は名前だけは知っていたんですよね。」
………………………………………………
「実は名前だけは知っていたんですよね。」

マジですか?!Σ( ゚д゚);

No title

名前などないさんには私も襲われた経験者です(。・ω・。)ノ
海事上げ中だったので、しょっぼい帆を取られたのですが、しょぼすぎて返してきましたw
このときも終始無言でした。
無言は威圧感を与えて感じ悪かったです。

最近顔見知りになって話をすると、普通に面白い人でした( *´艸`)クスクス

No title

一昨日だったかな。

裏で南蛮してて東南アジアを通過中に、クレアさんいたらネタ的にも襲うんだけどな~なんて思いながら航行してたら見事にこのお方に狩られましたw

次は遭遇できたらいいなw

いい女

うーーーん モテモテぶりがハンパないですねW


まぁいろんな意味で、いい女には男が追いかけてくる…という図式は古来より不変の行動傾向ではないでしょうか? WW


No title

いいなぁ~襲われて(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!

お返事1

>とーこさん

ほんとにね~当の本人が一番驚いております^^;
海事上げ苦にならなくなったので、これからバシバシできそうだよ!
夢の戦列も目の前に迫ってきたので、さらにがんばるよ~♪



>ピヨさん

ありがとうです~^^
チャーリーパパは一番弱くて可愛いお父さんです。(泣かせるとカワイイので気に入ってますw
PKさんもそれぞれいますが、話してみると面白い人だったり、賢い方だったり
独自のプレイスタイルを貫く人だったり、いろんな方がいるんですよね^^

私は、PKさんにとったらいわゆる「おいしくない船」なので、どこから襲われても
ビックリするくらいですかね~。
「宝船」のピヨさんは全力で逃げないとですねw



>ジョシュさん

何をいってるんだかwイヤミはもういいよー;;

それにしても、変な引きだけは最近強いですね・・・
とりあえず、あれだ、陸戦の最初の目標は
「ジョシュアぐらはむを討ち取る事」です☆



>マリさん

いつでも、遊びにきてください~^^
確実に、沈められる予感がするけど
昔のうちとはひと味違うんだからね!>< ノ



>レグさん

爆弾発言ww勢いwww
まぁ、たしかに印象には残りますよね^^
海事も順調です!
最近はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございます^^ノ

お返事2

>あいりさん

コメ感謝!いらっしゃいませー^^
うわwwwそこにツッコミされるとは><
あの名前も、インパクトありますよね~・・・・
本当の名前は知らないのだw



>オウリンさん

オウリンさんも襲われていたのですね~><
終始無言は怖いね・・・・あと毒吐いて撒き散らすみたいな人とか^^;
私はまだ、無言のPKとかに出会ってないので不快に感じたことないんです。

お話しする機会があって、仲良くなれるのがいいですよね♪
海賊さんも立派なプレイヤーなので、喜んで襲われ・・・これはダメかw
ネタになるから、まぁいっか~ってとこですかね^^;



>55さん

それは素で怖いよ!www
裏のキャラって見た事あるかもだけど・・・名前が出てこないw
知らない白ネの人にPKKされたことないから、相当挙動不審になりそうですw
でも、来る者は拒まず!がモットーなので見かけたらぜひ沈めてやってくださいw



>リョーマさん

いい女・・・・いい女!?
クレアちゃんも幼い顔してやるなぁw
あ、女性も追いかけてきてくれるんですよ~^^
さらに、近寄ると逃げる人もいますw



>ヒーさん

ヒーさんも襲われたいの?
じゃあ、危険海域でヒーさん見つけたら追いかけてみますね!ウフフw
クレアちゃん、ちょっとだけ強くなったよ^^

☆プロフ☆

YUKIRIA(ユキ)

Author:YUKIRIA(ユキ)
ゲーム大好き!(ほぼオールジャンル)
漫画大好き!アニメ大好き!(ちょっと昔の)
パンダさんが大好き!な主婦です☆

やっとブログとか慣れてきた感じですw
大航海関連のブログの方はリンクフリーです♪
コメントいただけたら喜んで相互リンクに飛んでいきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
19359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
2723位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
☆ブログランキング☆
リンク
☆twitter☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
