

休止?かも?

ど~も!おはこんばんは、部屋の徹底片付けの仕上げ&その他作業に追われて汗だくなYUKIRIAです><


急ぎなのでちょっとしか書けませんが、大航海&ブログがちょっとできないかもしれません;;

・・・といっても2週間くらいですが、夏休みなので毎年恒例の「旦那置き去りで、実家でのんびりin八戸」
なのですw

そう、私の実家は青森県の八戸市でございます。
ニュース&テレビにあまり登場しませんでしたが、被災地ですね^^;
被害総額900億円だったかな?
海沿いや港は津波でひどことになっていたそうです><

友達から聞いた話だと、ガソリンスタンドに船が突っ込んでた・・・とか
海沿いにあったミニストップが消えたとか><

去年遊びに行った、海岸や港、海の近くのおいしい飲食店はどうなってるんだろう・・・
今日の午後の新幹線で行くので、後日見に行ってみようと思います。


実家のネット環境なのですが、弟くんがいるのでなんとかノートPC使わせてもらえるように
おねだりしてみようと思いますw

なので、もしかしたら大航海できるかもしれないです^^
ブログもSSなしのとかになりそうかな?


毎晩飲み会みたいな事になったら、できないですが・・・・イベントもあるし頑張ってインしたいです^^
YUKIRIAがぜんぜんインしてなかったら、2週間後くらいの8月20日前後にもどってきますので
またよろしくお願いします^^


画像とか何も無いの寂しいので・・・・
ペンタブで頑張った・・・というか思ってたのとずいぶん変わってしまいましたが(色塗りが下手すぎるせいw)
お絵描きしましたのでどうぞ~


ぱじゃさんのバザー☆

クリックするとちょっと大きくなって見やすくなるよ^^
題名は「ぱじゃさんのバザー☆」
東のエデン商会の名物な売り子さんです♪
いつも木の下でバザーしてます。このときはカメレオンに着物なスタイル^^

最近は仮面宗教に入信・・・あれ?教祖様でしたっけ?

本当はぱじゃさんだけ描く予定だったのですが、下絵の段階でマリーさんにみせていたところ

「私も描いて!カメレオン虫食べてたらおもしろいんじゃない?」
ということで、描きなおしましたw

後ろでがま口持ってバザーうろついてる感じのがマリーさんです^^
カメレオンがハエを捕まえるの見て「わぁ☆」って可愛い顔してますw

ぱじゃさんは、カメレオンの重みに少し傾きつつも、ビシッと正座で売り子中(りりしいお顔w)


ペン入れの段階で、色はペタッとアニメ塗りみたいにしたかったけど挫折しましたw



そんなこんなで、時間もやばいので支度の最終確認&旦那メモ(電気消し忘れんな!とか使ったら元の場所に!の張り紙w)
とかやって行って来ますね~^^ノ



ではでは!まったね~☆
☆プロフ☆

YUKIRIA(ユキ)

Author:YUKIRIA(ユキ)
ゲーム大好き!(ほぼオールジャンル)
漫画大好き!アニメ大好き!(ちょっと昔の)
パンダさんが大好き!な主婦です☆

やっとブログとか慣れてきた感じですw
大航海関連のブログの方はリンクフリーです♪
コメントいただけたら喜んで相互リンクに飛んでいきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9576位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1520位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
☆ブログランキング☆
リンク
☆twitter☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
