

予告どおり最近の出来事まとめ☆

どーも!おはこんばんは☆今日もお昼寝しすぎたYUKIRIAですorz

さて、今月の出来事をガシガシ報告しちゃうよ!


まずは~中国に行ってパンダ捕まえてきたんだよ♪
このために・・・・生物をがんばってきたといってもいいでしょう・・・・・
   パンダといっしょに      丘の上のパンダ

重慶南西に入ったら・・・すぐ見えるんですよ!
ちょこーんって座ってるパンダさんが!!かわいすぎる!w

そして視点をよくクルクル動かすので有名な(?)わたしはまたもや発見!!
ここにきたことある方、ご存知でしたか?
見えにくいんですが、パンダが座ってる横の丘の上にもパンダさんがいたのです!


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


マリーさんも一緒に来てもらいました・・・・
興奮しすぎできもくてすみませんでしたw

無事クエストを終わらせ、調教師の所へ・・・・・


お家で飼えないの!?



「ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!」

うちのアパルトメントじゃあ・・・パンダさん飼えないんだって・・・・・
急いで爵位を取りにいってさらに気がつく・・・・

アパルタメントの改装に日数がかかることを!

興奮しすぎて肝心な事が抜けてしまうかわいそうなYUKIRIAさんでしたw

そしてちゃっかりマリーさんはペットにして餌付けして・・・バザーにパンダさん出てくるようになってたの~

う・・・・うらやましい!!!www
あたしも週末くらいにやっと改装が終わりそうなので、念願のペットGETなのです~。
名前何にしようか、めっちゃ悩んでますw


そしてお次はネタですw





カリブに行ってリスボンに帰るとき、サントドミンゴでよく受けるクエストがあるのですが・・・

クエスト名「美術品収集」リスボンのンジンガさんまで木像を3体届けるクエストです^^
簡単でお金もいっぱいもらえて、カテ3も8枚もらえるというお手軽クエストです。

ふと、いつものように木像を持って行ったとき
あれだけ木像渡しててクエスト内容にも「収集目的」みたいなはなしが出てるのに
執務室に1体も木像がない!w壷しかない!!w

そこで、あたしの得意?な妄想がwww
ンジンガさんは木像マニア
きっとあの扉の向こうの私室は木像だらけなんだろう・・・
いや!そうであってほしい
そう思うYUKIRIAでしたw



さあ!ラスト!!
実は前々回の予告どおりに記事かいてますw


最後はルパート君ネタです☆
実はちょっと漫画描いてみた・・・・・
漫画をかけるアプリケーションもあったので試してみることに^^


難しいぞーーーー!!!


漫画なんて描いたの10年ぶりかもしれないw
むしろ、社会人になってから絵をあまり描かなくなって
主婦になったらもっと描かなくなってw
ここ数年で子供とらくがきを一緒にする程度の環境でしたw

やっぱりかくのは楽しいので、無理のない程度にちょこちょこかいて
上達すればいいなぁって思います^^



漫画アプリケーションでトーンとか大変すぎるので(チュートリアル見てもうまく出来なかったw)
保存したのをペイントで無理矢理、色塗りしちゃいましたーw


では、4コマです~↓





               4コマワールド①

                  みんなを照らして!ルパート君


このお洋服は、バザーで偶然見つけて衝動買いしちゃったんですw
たまにリスボンでこの洋服着て、誰かの後ろをストーキングしてみたり
宣伝にいいかな?って商会の方のバザー出してる横で楽器演奏してみたりしてますw

この服はおへそのあたりに太陽みたいな装飾がついてて
これで連想したのが、漫画&アニメの「魔方陣グルグル」のキタキタおやじ・・・・・w
太陽付いてる場所違うけど、なんとなくw


YUKIRIAに変な格好させるのはちょっとためらうけど、ルパートは問答無用ですw


こんな感じで今月更新できなかったとこちょっとまとめました^^
実はまだあるけど、それは次の時に~^^

次は沈没船話をしようと思います。



今日は!今日こそは冒険に!!!
ってカリブ危険海域になったみたいですねorz
カリブ方面の生物地図10枚くらいあるのよー><

頑張ってきますヾ(●´▽`●)ノ
☆プロフ☆

YUKIRIA(ユキ)

Author:YUKIRIA(ユキ)
ゲーム大好き!(ほぼオールジャンル)
漫画大好き!アニメ大好き!(ちょっと昔の)
パンダさんが大好き!な主婦です☆

やっとブログとか慣れてきた感じですw
大航海関連のブログの方はリンクフリーです♪
コメントいただけたら喜んで相互リンクに飛んでいきます!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1682位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
☆ブログランキング☆
リンク
☆twitter☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
